アオイスミレの青写真

写真・詩・カメラのアートワーク

🌹このブログに遊びにきてくれたあなたへ🌹

いつも、ワタシの書く記事を読んでくださって、

どうもありがとうございます。

 

この約1ヶ月間、毎日ブログを更新してきました。

アートワークと題し、色々なジャンルの写真を載せてまいりましたね。

 

記事を作成するのは、ワタシにとっても有意義な時間でした。

でも正直な話、毎日の更新に息切れがし始めました。

 

ライターやイラストの仕事をしており、音楽活動も継続しています。

実は24時間あっても足りないくらいなのです。

 

ということで、ブログの更新速度をゆる~い感じにしてゆきたいと思います。

 

もしかしたら、インスタの方に活動の場を移すことになるかもしれません。

その時は、どうぞインスタものぞいて見てやってくださいね♪

 

あと、「こんなものを撮ってみて!」など。

ブログに掲載する写真へのリクエストもお待ちしております。

実現可能なものだと良いですが。

 

東京周辺であれば。

「皆で一緒にフォトウォークしたい」

「自分と猫を一緒に撮って欲しい」

「自分や家族を撮って欲しい」

「ライブを撮りに来て」

「お店のスタッフ紹介写真を撮って欲しい」

などのご依頼も、個人の方からでも、企業様からでも、お待ちしています。

問い合わせフォームも、今度作りますね♪

 

あなたと十分にお話しをする時間をとった後、

撮影いたしますので、リラックスした状態で

撮影にのぞめると思います。

 

最後に・・・。

アオイスミレから、神様への欲しいものリストです。

 

  1. 楽器として有能で強靭な喉と肉体
  2. 猫とワタシが楽しく共存できる森
  3. ズバリ! ワタシに銀巴里を再建させて下さい。

 

欲張り過ぎかなと思いますが。

夢は大きいほど、想像すれば幸せな気分になれるので書いてみました。

 

あなたのブログも時々遊びにゆき、楽しく拝見しております。

ありがとうございます。全てのものに感謝!

 

では、また。